フェアリーランド保育園 FAIRY LAND サイト フェアリーランド保育園 FAIRY LAND サイト

Instagram

お知らせ

2021.09.15

センター北園の見学会予約、入園申込及びお問い合わせフォーム復旧のお知らせ

横浜センター北

平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、当グループが運営するフェアリーランド横浜センター北の見学会予約、入園申込及びお問い合わせフォームにおいて不具合が発生し、下記の期間において、ご入力頂いた内容を受信できない状態であったことが判明いたしましたが、現在復旧作業が完了しております。当該期間に弊社ホームページにてセンター北園の見学会予約、入園申込又はお問い合わせをされた方には、順次対応を進めさせていただいております。

  • ・影響があった期間:2021年9月9日午前9時~9月15日15時30分 ※現在は復旧しております。
  • ・不具合の詳細:センター北園の見学会予約、入園申込及びお問い合わせ時の内容を弊社にて受信できない上記期間中にセンター北園の見学会予約、入園申込又はお問い合わせフォームからご連絡いただきながら、弊社担当者から回答が無い場合は、大変お手数をおかけしますが、弊社担当まで電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

フェアリーランド横浜センター北
担当 福田
045-509-1231

お問い合わせいただいた皆さまには、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、今後この様なことのないよう、再発防止に努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。